HOME   
  釣果情報  

ご予約・お問い合わせ 高倉 賢也 TEL 090-5605-6884  船長のブログはこちら


最新の釣果情報、予約状況は、ブログをご覧下さいこちら






2014年

釣果情報

1/27

スロージギング、タイラバでアマダイなどなど狙って出船しました。

終始潮動かず苦戦。

シブかった〜

なんとかファーストヒットはタイラバでアマダイの他、実は本命Wハチカサゴ

おまけでハタ!


餌釣りもやりアマダイ一人1〜4匹


大アマダイは4人でなんとか4本。

最後の最後でビックヒットは今シーズン最大の2.1㎏の特大アマダイ!!

2㎏超えは漁でも中々お目にかかれないサイズ!


遠州灘のアマダイは泥っぽい地質が良いのか色と味が良いと高く評価されてます。


1/25

アマダイ釣り出船。

潮動かず苦戦しましたがなんとか大アマダイをキャッチ!

後半まったくアタリがなくなったので12時前に沖上がり。

アマダイ1人2〜5

船中11(3人)

他ハチカサゴ、鬼カサゴ、ヒメ、ブロッコリー

中アマ、小アマが少なかった。

カサゴが良く食った。

強引に巻きすぎたのか6号のハリス切れもあった。

大アマダイはまだまだ居るので今後とも期待出来そうです!


1/18

アマダイ釣り出船しました。

前半良くあたりましたが後半はシブくなり船中ポツポツと拾い釣り。

全員大型のアマダイのお土産が出来たので最後はシラカワ狙い。

一発それらしいのが掛かりましたがすっぽ抜け。

逃した獲物は大きかった〜(@_@;)

アマダイ1人3〜10匹

船中26匹(4人)

他カサゴ、鬼カサゴ、ヒメ、シリブト


1/3

新年初釣りはアマダイ釣りで出船しました。


終始潮動かず条件的には今一でしたがマメなタナ取りと手返しで上手く釣れました〜。


お客さん1人+船長だけだったので竿二刀流でやりました。

小アマは全然交じらず大アマが連発しまくり〜

こんな日も有ります!

1人で70ℓのクーラーが半分埋まりました

最大1.8㎏を頭に8〜17本。2人で25本

大半が大アマ中アマでした。


アマダイは絶妙なタナ取りで釣果に差が出ます!

ちゃんとタナを取ってるつもりでも僅か数十センチずれただけで空振り。

結構楽しいですよ〜



inserted by FC2 system